見出し画像

ハマった…。

数日前に一気に再放送されていた「トクサツガガガ」を録画いたしまして。

ちびちびと録画を見ているんだけど。

控えめに言って、めちゃくちゃ面白い。

面白いよ!

サイコーだよーー!(まだ第2話までしか見てません)

別に特オタというわけではないけど、性格的にはオタクなので共感しまくっています&NKH名古屋だから知ってる場所がたくさん出てくるのもテンション上がります。

そして、ゴールデンボンバーの主題歌も最高。

ゴールデンボンバーは有名曲しか知らなかったけど、「ガガガガガガガ」、いい曲です。

ちびちび見る予定だったけど、これは気づいたら一気に見終わってしまっていそう…笑

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文