見出し画像

聖なる夜の開運方法

ご機嫌よう✨

今日は風の強い1日でしたね🍂

明日はついにクリスマスイブですね🎄
皆様はどのようにお過ごしになるのでしょうか??

クリスマスっていいですよね〜✨
街も人もキラキラしてて幸せの波動が伝わってくる感じが堪らず好きです♡

そしてもちろんクリスマスの日にやると運気が上がることももちろんございます✨

美味しいご馳走とケーキそして泡が立つ飲み物を飲むこと🥂

美味しいご馳走に舌鼓をし、シャンパンやビールなど泡が上へ上がる飲み物を飲む♡
こんな幸せな開運方法なら毎日でも♡
なんて思っちゃいます✨

そして、これが一番大切!!

それは、プレゼントを渡すこと🎁
プレゼントを貰うことではないですよ〜

その人の幸せを思いその人のことを考えて選んだプレゼントを渡す・・・
その時間がとても素敵で尊い時間ですよね😊

もし、プレゼントを渡す相手がいないようなら
寄付(募金)をするととても良いです✨

聖なるクリスマスの日に足長おじさん(女性でも🤣)
に、なって誰かが幸せになってもらえれば・・・

素敵すぎます!!
そんなあなたが幸せにならないわけがない!!

年に一度の聖なる夜にあなたの幸せをお祈りしております✨

今夜もご拝読有難うございます

皆様の心が朗らかでありますように🌈

名称未設定-2

今日のシンクロニシティ

今日の出来事が夜になって雪崩のようにシンクロいたしました

調べごとがあってスマホで検索をしていたら、ふと次の記事が蛇の内容、実はパソコンで今日の巳の日の写真を作成中でしたので蛇のシンクロ・・・

そして次は右の靴紐が解けた時の記事、
今日は今まで履いていて一回も解けたことのないブーツの紐が3回もほどけました(全て右)

そしてそして最後は、葉っぱが落ちてきた時・・・
私もだた葉っぱが落ちてきただけでは何を思うわけでもないのですが・・・

周りに人が乗ってない空いている電車の中で不意に私の膝に一枚の葉っぱが落ちてきたのです🍃
そしてスマホの画面には葉が落ちてきたことの意味・・・

こんなにシンクロしたら流石にビビってしまいます👀

明日は聖なるクリスマスイヴ♡
どんなシンクロが起きるのでしょう♡
楽しみにしております✨

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?