見出し画像

地球に立ったと実感

ご機嫌よう✨

今日は寅年、寅月、寅日の大開運日✨
以前もお伝えしましたが、12年に一度の金運アップデーですよ!!!

まだ数時間あるので、まだ何もしていない人は今すぐアクションを✨
成功者はいつでもピッパの行動ですよ🌈

今日は先日起きたぎっくり腰のその後のお話です✨

昨日私は尊敬する先生のを施術している整体師さんの予約が取れたので調整していただきました🦴

初診でしたので、問診から始まりましたが今までの人生ですべての怪我を教えてくださいと・・・

自分のことなので普通だと思っていましたが、私ちょっとアバいみたいで、交通事故(轢かれる方)×2
骨折×5、縫合×3、その他諸々と・・・

先生も流石に笑ってました🤣

そして、私はマスターナンバーという数字を持っているのですが、先生曰くマスターナンバーの人は骨がちょっと変、施術も一筋縄ではいかないとおっしゃっていました💭

へぇ〜そうなんだ〜と、聞きながら治療していただいていたら、
急に、本当に一瞬で左足に軸が出来たのが自分でも分かって
『あっ!!』
と、声が出てしまいました🤣
先生が『分かった??ちょっと立ってみて?』と言われたのでベットから立ってみたら・・・

私、おそらく生まれて初めてかは、分かりませんが、覚えている限りで初めて
“私地球に立ってる”
と、実感しました🌍

先生はこれがグランディングだよ
マスターナンバーの人は人より浮いてるから、定期的にグランディング出来る様にメンテナンスするといいよ
と、おっしゃってくださいました❤︎

これはもう、病み付きです!!!!
もちろん、ぎっくり腰の調子も良いです✨
それよりグランディングできたことが嬉しくて( ;  ; )

マスターナンバーお持ちの方でグランディング出来ていない人がいらっしゃたら、ぜひ!!!試してみてください✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありましように✨

画像1

今日lのシンクロニシティ

今日はトリプル寅デーなので口座開設をしようと思っていたのですが、朝駅でどこにすればいいかなぁと考えていたら知人から当日開設できる銀行のリストが届きとってもタイムリーなシンクロニ感謝✨

新しく2個開設できました♡

今日の写真は、友人に連れて行ってもらった“船橋屋”の白玉餡蜜❤︎
まちゃくちゃ美味しかったです♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?