見出し画像

本当に本気になったことある?

ご機嫌よう✨

皆様どうお過ごしでしょうか?

天気に恵まれて最高の朝です✨

ところで皆様は“本気”になったことありますか?

私は、一度だけあります!

それは今年の7月、師匠のアシスタントさんの結婚ムービーを作成する時です✨

あの時は仕事をして休憩中にも、夜中も3時くらいまで作業したり、本番のギリギリに保存したり、、、
あれは本気でしたね💦
でも、それは自分で動いたわけではなく天からの言葉のように師匠が指示をくださるし、自分でも初めてのムービー作りにうまく作れず試行錯誤して時間がかかってしまったこともありますが、、、💦

あの時楽しかったんですよね😅
たいして寝てないし、そこまで時間をかけてもプロに頼んだほうが全然いい動画ができているのに嬉しくて、感動して、楽しくて❤️

そのスイッチを押してくれたのは間違いなく師匠でした✨

この福岡の旅行で私が今どこにいるのか?今の私の感情を残しておきたいと思いました💭
そして、師匠との出会いなども、、、

本気の話をする上で絶対的に欠かせない私の一部なので明日から私の気が済むまで綴ります🤣

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨





今日のシンクロニシティ

福岡へ行き2日目はとある会社の社長さんところで餅つき大会とバーベキューへ参加させていただくことになって、着いたお餅を丸めている時に社長さんがお餅の食べ方を説明してくれている時にお隣の初めて会った方と、
『なにそれ美味しそー』とタイミングと言葉が丸かぶりして目の前にいた方に爆笑されました🤣
食いしん坊が横にいてよかったです❤️

写真は福岡のファーストフードはごぼ天うどん❤️

大好きな崔先生に聞いたおすすめのお店で食べました❤️
食べたことを報告したら違うメニューを言われ聞いてない!!!と、リベンジすることになりました✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?