見出し画像

神様が10円落としたあなたはどうする?

ご機嫌よう✨

私は新しいことを知るたびに思うことがあります💭

人の行動とはとても面白いといいうこと

私は先生から教わったことを一つ知人に伝えました💬
そこからの行動です✨

これはまだ時期が来ていないのでどうなるか私は知ることができるかはわかりませんが、伝えたことをする人がいて、しない人がいるということ

遡ると、まず同じ空間にいたのに知ることができる人と知ることができない人がいると言うこと

次に先ほどお伝えしたする、しないの選択になると言うことなのですが、その後にもあります

させてもらえるか、させてもらえないか?

人生いろいろあり、どうしてもすることができない状態と言うのもありますよね😊

これは本当に面白いです✨
どんなにチャンスがあってもやらない人はやらないし、まずそのことを知らずに一生を終える人もいる・・・

知っていて実践しようとしても、なんらかの阻害によって達成できない人もいる

二極化という言葉が昨年末からかな話題になり、、、今はもう聞かなくなってしまいましたね😅
ずっと昔から、二極化はありました

この世界は0か1か?
やるか?やらないか?
知ってるか?知らないか?

全てそれで話が済みます

大袈裟なことではなく
行動を起こす人には起こさない人より多くのチャンスが与えられるだけの話です😊

例えば神様が二人の人間の前に10円を落としておきます
一人はその10円に気付きましたが、
『なんだー10円か』と、思っただけで拾わなかった
もう一人は
『おっ!10円拾っちゃった!ラッキー』
なんて、思ったらあなたならどっちの人に次のチャンスを与えますか?

そしてその10円を募金なんてしたものなら、じゃあ次の100円は何に使うの?
その次は1000円、10000円は?
と、どんどんチャンスが与えられ雪だるま式でチャンスが大きくなっていきます⛄️

あなたは急に差し出されたチャンス・・・
それを受け取りますか?
それとも、なんらかしらの理由をつけて“無”を選びますか??

今夜もご拝読有難うございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日は電車でラジオを聴いていたらとあるメッセージを聴いてこれは私にもメッセージだ!!とピンと来たので、ピッパで連絡をしたら嬉しい回答が♡

やはりメッセージは受け取ったら3秒以内に行動あるのみですね✨

後でやろうはバカヤロウ!!

写真は頂いた日本酒です♡
金粉入っていてキラキラ綺麗でとっても美味しかったです♡
いつもいつも有難うございます♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?