見出し画像

聖書の冒頭を知ってる人いますか?✋

ご機嫌よう✨


皆様は聖書の冒頭がどの様に始まるかご存知でしょうか?


一般的と言う感覚がどの様なものかは不明ですが、私は聖書を読む前は冒頭は知らず、アダムとエバからなんとなーくで実を食べて追放されて・・・あとはノアは知ってるよ!あと・・・キリストでしょ?


というなんともなんとなく知っている名前をあげるレベルの知識でした😅


まぁ元々根っからの三次元人間の私!神も仏もあるか!と宗教団体に直接言っていたくらい反神仏派の私だったのでそのレベルしているだけですごいことだと思います😅


では、今日はそんな私がお話しする聖書のお話✨


願いの叶え方?これはちょっと言い方が違うかもしれません💭

現実化の方法というのがしっくり来ますかね?


その答えがなんと旧約聖書の冒頭からもうすでに載っているのです✨


では聖書を引用させていただきましょう🖋


はじめに神は天と地とを創造された。
地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
神は「光あれ」と言われた。すると光があった。


はいここまでが冒頭の4行ですね✨


もうお分かりですね✨


神は・・・“言った”のです💬

言ったら光があったんです!


言えばあるのです!


こんなこと✨


皆様・・・


こう言ったらなんですが・・・


言うだけはタダですよ🤣


どんなに強い思いも感情も言うと言う行為には敵いません👀


叶うと言う言葉も口に十です✨


思いを・・・願望を・・・

10回口にすればいいじゃ無いですか!!


だってタダだもん🤣


神聖な聖書のお話なのにこんな私のお話だとちゃんと勉強しているかたが起こりそうですが、私は興味から・・・ミーハー心からでも知ると言うことは素晴らしいことだと思います✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨





今日のシンクロニシティ


昨日お世話になっている整体の先生に連絡しないとな〜
なんとなく連絡しずらいな〜(ちょっとだけ進んでないことがあって・・・)

うーん・・・



は!!!


先生から着信👀


そうそう・・・

そういうシンクロ起きるから自分からかけようね😅


写真は長野に行った時の写真を見直していてまた不思議に気づいたので載せます✨


わかるかな???私はこれに気づいた時めっちゃ動悸がしました😅


では皆様。今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?