見出し画像

有言実行!逃げるな進め!!

ご機嫌よう✨

沖縄から戻って参りました〜!!
帰りたくなかったー(´;ω;`)
もっとずっと沖縄にいたかった〜(´;ω;`)

ついたらなんと気温が18°で、もこもこムートンコートを着て行ったのに車はエアコンつけました😅

さて、今日はブログではないです!!

私が逃げないように、、、いや、もう逃げられないようにされているのですが、、、

ここで宣言させていただきます🙌

私、月夜野奈乃は、、、

現在の勤めている会社を退職します(´;ω;`)←👀

まだ、意外と雇われてすぐで、正社員、はっきり言って会社にほとんど不満はなく結構優遇していただいてるんですよ、、、

普通なら辞める理由ないよね??
どうしたの???

と、なりますよね💦

しかし、沖縄へは師匠が主催するビジネスセミナーに行ったのですが、総勢50名の個人事業主、これから新しい事業を始める方、セミナーを主催する会社でどんな人が来てるか見にきている方、、、

そんな方々の前で呼ばれ、

『彼女は仕事を辞めることを決意しました!
今年は年収2000万です!達成しなければ絶交です!』笑
と、そこから私がやっていく事業のことも紹介してくださり、これから折を見てスタートをという甘い、、、あまりにもスイーツな考えを皆様の前で打ち砕かれて、東京へ戻ったらなる早で退職、新事業を進めることと相成りました😅

しかし、師匠のお墨付きはその業界の神を味方につけたのと同じこと、、、

昨日は夜までセミナーがあったのですが、夕方に東京へ戻らなければならなかったのですが、起業家さんたちが代わる代わる名刺交換と、事業の相談、最終的に講演会をしていただきたいのですが連絡先はどちらにすればいいですかと👀
凄い人からのお墨付きって、どんな人間をもあっという間にすごい人に引き上げるパワーありますよね😅

人の前で話したことないですよ👀

そんなこんなで、退職をすることになりました🙌
しかし、退職を讃えるのは私にとってとても難しいこと、、、( ;  ; )
弱気な私に負けないように記しておきます、、、
決行は明日です!!

幸運を祈っていたください🌈

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

かなり不安なこともありますが、この沖縄の旅で私がこれどうなんだろう?とか、ここどうしたらいいのかな💦
なんて、困った時は本当にすぐに答えを違った方面からいただけて、本当に望むものはシンクロニシティという形で世界は私に与え続けてくれるんだなぁと思いました💭

写真は止まった部屋からのホテルの夜景✨
目の前にはオーシャンビュー✨
最高の夜でした✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?