見出し画像

世の中は二つある

ご機嫌よう✨


“世の中は二つある

世の中はひとつなんだと気づいた瞬間に二つ目が始まる”


この言葉は最近お話をお伺いした“山﨑拓巳”さんが言っていた言葉です💬


たくさん人の話を聞いていますが、時々衝撃を受ける言葉に出会うことがあります✨


この言葉の意味は、


この世の中を作っているのは私の認識なんだと気づくと、【…ということは】と、二つ目が始まる・・・


しかし大半の方はこれに気づかずにいいことがあったらラッキー✨

と言い、悪いことが起きるとなんで私だけが💧


と、なってしまう


この感覚があなたは誰かの被害者になっていませんか?


そんなことはなくこの世の中を作っているのは自分だということに気づいて欲しいと✨


それを聞いた時に面白い言い方💡✨

わかりやすいし引き込まれます


願望実現、引き寄せの法則、自己啓発を勉強していると皆様の言っているとこは大体同じ!

だってそこに真理があるから同じなのは当たり前なのですが、そこで差別化できるのは


“話し方” “伝え方” “聞かせ方”


自分の見せ方を知っている方はやはり人を魅了しますね✨


師匠はそれがかなり特化しているので私はここまでついてきたのでしょう✨


そして今回お話をした山﨑拓巳さんもとても素晴らしい語りをしてくださいます✨


今、行き詰まっている方がいたら何かを変えるきっかけになるかもしれません🌈


YouTubeに上がっているので興味のある方はぜひ✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


あまりお肉をとらない私ですがお肉を食べたほうがいいよと言われなるほどーと思っていてたお食事に誘っていただきなんと!!高級焼肉店に🍖


めちゃくちゃ美味しくて喜びのシンクロニシティでした❤️

お肉っていいですね✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?