見出し画像

星に願いを

ご機嫌よう✨


今日から7月❤︎


もうすぐ一年の中でもとっても大切な日がやってきますね✨


そう!!

“七夕”です🎋


今朝、崔先生のyoutubeを見てとっても素敵な企画が行われていたので共有します❤︎


なななんと私の大好きな師匠と崔先生は昨日まで沖縄にいらしたのですが、とっても素敵な企画を考えていました💭


七夕に合わせて願いを書くと言うこと★


崔先生流願い事の書き方を記載します


point1・7月7日 朝7時、もしくは夜7時に一斉に書き出す🖋✨

私は夜予定があるので朝に行おうと思います💭


point2・願い事を書く:自分の力ではどうにもならないこと🌐

※世界平和とか、病気の改善とか・・・


point3・叶え事を書く:自分の力でどうにかなること

※何個書いても大丈夫!しかしこの一年圏内で叶えられること

例えばもう7月なのに、素敵な人と出会って結婚して妊娠出産・・・これは計画の練り直しですね🤣

好きな人と両思い、良い転職先に出会う、などは自分の力でどうにかなります❤︎どんどん叶えていきましょう❤︎


point4・祈り事を書く:感謝できることを書く

※今できる私たちができる感謝をたくさん書きましょう✨


point5・笹がなくても大丈夫!!短冊なくても大丈夫!!
※なんでもいいと崔先生はおっしゃっていましたが、私は赤いノートに赤いぺんを推奨してます❤️


これは奇数のゾロ目が揃うとっても“陽の気”が高まった時に全国区で“叶え”!!

と、一斉に書くことで願望実現を高めていこうと言う企画です❤︎


本当に素敵な考えです❤︎


まだ、時間はあるので考えましょう🙌


私は明日、崔先生の講演会に行ってきます✨

久しぶりにお会いするので楽しみです✨


今朝もご拝読ありがとございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


皆様ケサランパサランてご存知ですか?

昨日も暑くて日傘をさして歩いていたら旧に傘の中に入ってきて、東京にもたまーに出くわすのですよ✨


そしたら、自動再生にしていたyoutubeの一コマにケサランパサランの話が流れてきました👂


いいことありあそう✨と思ったらその後に・・・

写真はローソンで買い物した時にいただきました❤︎


ある意味臨時収入のような可愛いプレゼント✨

もらってすぐ食べちゃいました🤣


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?