見出し画像

幸せプロジェクト3日目🌈

ご機嫌様✨


昨日打って変わって今日は晴天ですね✨


風の強い日おめでとう🌪


では幸せプロジェクト3日目に入ります!!



ザ・マジック ザ・シークレット (角川書店単行本)

Amazon(アマゾン)

1,584円

  別のショップのリンクを追加・編集



3日目の今日は朝のワーク+夜のワーク+日替わりワークが始まります👀


今日からは3つのワークをすることになります😊

3日坊主の皆様にとっては最終日となる今日ですが🤣


今日やること、その名も


“魔法の人間関係”


自分が感謝している身近な人を三人選びその方の写真を用意します✨

(私はスマホの中の写真にします😅)


そして、その方に感謝することを思い浮かべ感謝リストを書きます🖋


リストの書き方は・・・


写真を見ながら

【ありがとう〇〇さん。

〇〇で(してくれて等)感謝します】


という感謝をその方に対して5つ書きます🖋✨


それを三人分行います😊


そして、それを一日持ち歩きその日を通して三回は見てありがとうと言いましょう😀!!


幸せプロジェクト3日目感謝ワークは人間関係✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


一昨日の晩、明日は出かける予定だけど雨予報だねなんて母と話していました💬

私は雨女なので雨率高いのですがそれと同じくらい出かけると虹を見ます🌈


なので私は虹女だから明日は絶対虹が出るよ!


と言ったら夕方見事に虹を見ることがでいました✨

コンビニから出たら目の前に綺麗な虹が🌈


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?