見出し画像

ご縁のある人、所縁の地でのシンクロニシティ

ご機嫌よう✨


だいぶご無沙汰してしまっております😅


なんだかんだ退職してからバタバタしていてブログの更新が不定期になってしまってしまいました💦


やっと視界がはっきりしてきてやること、順番などが明確になってきたような気がします❤️


そんな私は絶賛“花粉症”!!!

で、目も鼻も大洪水の体は脱水症状🤣


今年の花粉症はやばいぞ!!!

皆様は大丈夫でしょうか???


昨日から群馬県の実家に帰ってきているのですが、実家に帰ってきたらシンクロがすごいんです笑


今朝、父と母と朝食を食べていたのですが、バナナマンさんのせっかくグルメが朝からやっていて(私この番組大好きなんです❤️)その時にラーメンの話が出ており、私がそれを見て

『私の近くにもこんな感じのラーメン屋さんあるよ!』

と、スマホで調べようとして、ふとテレビに目線を戻したら、、、

まさにこれから検索しようとしたラーメン屋さんが紹介されていました👀!!!


そして、母を送るときに車でミーシャさんの“アイノカタチ”が流れ、私と母の会話で

母『これ誰の曲だっけ?』

私『ミーシャだよ!歌上手いよね✨

  私は日本を代表する歌手はミーシャと平井堅だと思う!

  歌が上手い人はたくさんいるけど、この二人はオーケストラを聴いている感じ!!』

母『わかる!!生で聴いたら感動するんだろうね!』


なんて、話していたら、次にかかった曲が平井堅さんの“POP STAR”でした🤣


母とそういうこと昨日から多いね🤣

と、笑い合いましたKKKK


母と群馬県の地がそうさせたのか、ツインソウル君の時もそうだけど…

血が繋がっている人、生まれ育った土地、縁が深い人


そういう環境にいると自然とシンクロが多く起こるような気がします💭


皆様も、ご縁の深い環境、人と一緒にいる時に意識をしてみてください❤️

きっと素敵なシンクロが起こります✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティが記事に載せたラーメンと平井堅さんのシンクロでした❤️

写真は3月3日の桃の節句の時にいただいた道明寺と祖母(他界しています)のに口をつけていただいたご先祖さまの日本酒です❤️

升でお酒を飲むのは益々の繁栄です❤️


では皆様、今日も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?