見出し画像

寅はすぐ戻る🐅

ご機嫌よう✨

朝晩は冬らしくなってきましたね〜
お布団から出るのが遅くなってきました💤

今日は“寅の日”でしたね✨

皆様何かお買い物はしましたか??

寅の日の特徴として、出たお金がすぐに帰ってくる
旅行に行っても無事に帰ってくる

と言う、吉日です✨

私は今日、年間契約を一件と、税金の支払いをまとめてしてきました💰
すぐに帰ってきてねと✨

大きいお金を動かすときは吉日にするようにしています

寅の日するといいことは毘沙門天様のいらっしゃる神社参拝です✨
寅は毘沙門天様の使いとされており、一晩で千里を行って戻ると言われているので、お金を払う、旅行に行くが良いのですね🐅

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

先ほど年間契約をしたとお伝えしましたが、やろうやろうと思って契約を忘れていました😅

今日たまたまお会いした方がその私が契約したかった情報をなぜがお話ししてくださり、今日まではキャンペーンをやっていると言うお話をくださりました💖

なんとラッキーな✨

今日もシンクロに感謝の1日でした✨

今日の写真は地元群馬県にある神社で撮った写真です⛩
鳥居が綺麗でした✨

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?