見出し画像

今日が一番若いのだ!

ご機嫌よう✨


皆様には叶えたい夢はありますか?


私は夢を叶えている人はすごいと確かに思います・・・

しかし純粋に嫉妬をしてしまうくらい羨ましいと思ってしまうのは、何がなんでも叶えたいと思う夢を持っている人です❤︎


そんな人は真っ直ぐ向かうべき方向が見え、そんために毎日何をするか?どうするか?そのために何が必要か?

と、考えることは山積みかもしれませんが、楽しそうですよね✨


私はずっと夢がありませんでした💭

そんなに情熱を傾けられることもなく、何をやらせてもすぐにでき、それなりにそつ無くこなします💭

しかし、秀でてすごいと言うこともありません💭


友人は社会人はそう言う人の方が重宝されると言ってくれますが、そんなのつまらない〜🤣KKKK


だから私は日々夢を探して色々なところへ行き、やったことのないことを進んでやってみたりしています✨


それと、そんな私だからこそわかることは、夢が欲しくても持てなくて、モラトリアム症候群などに悩んでいる人へ発信できるように日々実践をしていくことです😊


夢に年は関係ありません✨

今が一番若いでし✨


知覚動考(ともかくうごこう!!)

知ったら、覚えて動きながら、考えよう!!✨


今夜もご拝読ありがとうございました


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


私にはちょっと無理かもしれない〜と、思っていたのですが、もうシンクロが起きまくっているので、おそらくやったほうがいいと言うことなのでしょう・・・


これからできる限りで朝3時起き!!!!!

いやーできるかなぁ💦

今日はできなくて、4時30分起床・・・


写真は夢が叶う扉🚪

プロのスポーツ選手や芸能人も願掛けに来るそうです✨

新百合ヶ丘にあるカレー屋さんです❤︎


では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?