見出し画像

これがあったら見てみたい!

ご機嫌よう✨

昨日はお札のクイーン様のお話をさせていただきましたが、クイーン様は一万円札の記番号が全て偶数と言うことでした✨

では・・・
“奇数”は??
そうです!何を隠そう奇数は・・・

“キング”様です👑

ちなみに私はキング様の存在を知ってからお見かけしたことは一度もありません👀
不思議ですよね〜💭

これは本当に持っている方いたら見せてもらいたいです♡

もし!もし!!キング様がいらっしゃた時は、基本的にクイーン様と同じ対応をしてください✨

しかし、違うことがあります♡

それは、
“お金の支払い方”
です✨

キング様をお支払いするときは、クイーン様同様、今の自分より背伸びをした場所でお支払いします✨

記念日に高級レストランでお支払いなんて素敵ですよね♡

その時に・・・

“キング様とクイーン様両方対でお支払いください”
※もちろんお釣りが出ないように二万円以上の金額にしてください✨

その時に、声が出せる時は
『今度、沢山の子どもたちと一緒に戻ってきてね』
と、伝えてあげてください👶

これはやってみたいです♡
今いらっしゃるクイーン様を大切に大切にしていればいずれキング様がいらしてくださるかもしれませんね♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日はやたらと“33”でした✨
このシンクロは昨日の方がタイムリーだったのだけど、やっぱり私のシンクロはタイムラグがあるのが特徴ですね🤣

本とソイラテとサラダラップ♡
大好きなひと時です♡
桜柄のカップがとても可愛いです♡

では、皆様今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?