見出し画像

時として宇宙からのお知らせは

ご機嫌よう✨

私は人の話を聞いてもよほどのことがない限り感情移入というものをできないタイプでそれが自分はこんなに不幸なんですという感じだよ余計に話に身が入りません💦

友人にはサイコパスとも言われる肌でした👀
まぁ自分が骨折してても怒る感情は面倒なことになったな💦という感情くらいが分かりやすいと思います💭

しかし、少し前に仲間の1人から聞いた話は私として悔しくて、やりきれなくて、怒りと悲しみと様々な感情を抱き涙が止まらなくなりました

いわゆる男女問題でよくある話ですが男女とも私の知り合いだったんです

男女とも私は知り合いで一緒に心の勉強をしてきたのでそこが1番悔しかったです

私は彼女の支援をできない今の金銭的レベル、仕事の内容、ある意味お知らせだと思いました

今の仕事では私しか生かせていけない

誰か助けを求めてくる人に快く助けになってあげることができない

不甲斐ない自分を見せつけられました

もちろんこれは2人の問題です

そういう相手を選んだ彼女、いまだにそれでも離れずにいる彼女の問題に他なりません
彼女も自立のチャンスなのでしょうね

色々なお知らせや自分の立ち位置を宇宙は時として心の痛みでも教えてきてくれます

それでも全ては幸せになるための伏線に過ぎません

どう決断して今がどんなに辛くてもいずれ来る幸せの伏線回収をしています

今は私は勉強して動いて誰かの力になれる自分を日々作っていきます

そして昨日彼女の誕生日に買った赤いノートが届きました

彼女の夢が一つでも多く叶いますよう私の大好きなノートとペンを❤️

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨





今日のシンクロニシティ

眠くて眠くて仕方なくて、その眠気が異常だったのでインターネットで調べたら過眠症というワードが、、、
病気、、、かも、、、、
病院行った方がいいかも、、、そのくらい病的な眠気で意識を強制的に持っていかれるような、、、

そしたらYouTubeで、ステージ上がる前は眠気が尋常じゃない!!!
あれはすごい眠気なんだよ!!!!
と、言っていました、、、、もしこれがそうならこの眠気は人が病むレベルの眠気ですので体感されている方は病まずにできることならたくさん寝てあげてください💤

では皆様、ご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?