見出し画像

何かアクションを!

ご機嫌よう✨

今日は強風でしたね🍃春の嵐でしょうか🌸

桜が散ってしまう前にお花見を堪能したいと思います♡

ところで今日はトリプル開運日でしたね✨

“一粒万倍日”

“天赦日”

“寅の日”

この3つの開運日が重なるのは一年に一度きり✨

皆様は今日何かアクション起こしましたか?

私は今日一つ始めたいことがあり先月末からちょっとずつ準備をしてきました✨

それでもいざ今日から始めるとなると、あれもあった!これもまだだった!と、自分の準備不足に驚きです🤣KKK

だいぶ準備不足でしたが、なんとかスタートを切ることができました✨

今日始めたことはいずれ万倍になると言う一粒万倍日🌾

そこに天の助けまで入る天赦日🌞

まだ時間はあるので、ちょっとしたアクションでも大丈夫です✨

間に合う方がいるのであればどんなアクションでもOKです!

例えば、ダイエットしたいから、ヨガマットを通販で買ってみる!とか、英語の勉強をしたいから、英語のテキスト買ってみる!とか🌈

何事も運は動より生ずるですね✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

昨晩、私は花粉症で夜も辛く、朝起きたら喉が痛い・・・

これはこのまま行ったら風邪に繋がるぞ・・・

と、思いながら目覚めました

朝イチのルーティンの中に大好きな先生のyoutubeを流すのが日課なのですが、その答えがこのyoutubeに!!!

マヌカハニーが良いらしいのですよ🍯

早速買ってきました🍬

効きます!!!

ちょっとお高めですが、花粉症でお困りの方は試してみる価値ありです♡

今日の写真は昨年の今日撮った桜の写真です🌸

昨年の方が開花が早かったのですね🌸

では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?