見出し画像

最近〇〇してますか?

ご機嫌よう✨


今日は何と、、、

“ハグ”

の、重要性のお話です👀✨


皆様最近ハグされてますか??

ご夫婦、親子、恋人、友人


ハグしてますか??


心の位置がズレると色々な影響が出ます💦


例えば心が上にいってしまうと、心で考えることが出来ず頭です考えるので頭痛から始まり最悪の場合、鬱へと向かいます


心が下がると、食欲に異常をきたし、過食症、拒食症へ繋がります


皆様心の位置は大丈夫ですか?


ハグをすることにより化学的にもストレス緩和作用をもたらす事は実証済みです!


そして心と心が近くなるので心の位置も戻ってます❤️


自分も大切、大切な人も大切❤️

ちょっと恥ずかしいかもしれませんがハグしてみませんか?


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日は整体を受けていたのですが待ち時間の間、友人と話をしていて、わたしが行きの電車で考えていたことと彼女が行きの電車で考えていることが一致してました✨


シンクロですね〜と話せる貴重な体験❤️


写真はメロンパフェの差し入れ🍈

めちゃくちゃ美味しかったです❤️


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?