見出し画像

アピールは0点??

ご機嫌よう✨

今日暖かく穏やかな1日でしたね✨

私は今日も幸せいっぱいの日でした♡

大好きな人と会い、新しく本音で話せる仲間と語り合い、本当に幸せで奇跡のような1日でした✨

はい・・・
昨日の話の続きです・・・

奇跡のように幸せな一日???
それってジェットコースターでいうどこ???
そう、てっぺんです・・・

皆様お分かりになりますよね・・・

私が今いるところは幸せのてっぺんです・・・

では、この幸せを落とさず運気の波を穏やかにする方法ありますか?
が、昨日のあ話でした・・・

ありますよ🌈

でも、開運とは付け焼き刃のようなものではありません

ローマは一日にして成らず・・・
そうですね簡単なお判詞ではありません

私も何度となく幸せの絶頂の帰り道に底辺まで落とされたことか・・・
あまりにも周期が早すぎる・・・

今は運気の波も上部の方で穏やかに波打ってくださっているおかげで帰り道に不運に見舞われることも無くなりました✨

本題に戻りますが、
皆様は“陰徳”という言葉はご存知ですか?

特には2種類あります✨
陰徳とは誰にも悟られず、積む徳の事
陽徳とは人に見えるところで積む徳の事

よく見かけるのが、何か天災地変が起きた時に芸能人の方がSNSでいくら募金しましたという光景を見かけます

その行為自体、3次元上では確かに助かる人も多く救われる人も多いでしょう✨
素晴らしい行為だといもいます💭

しかし、魂の修行における行為としては0点です

人に私はこれをやりましたアピールは陽徳です✨これは悪いことでは決してありません・・・
しかし見返りとして人からの賞賛と敬意と賛美を得ますよね✨
それで十分行った価値はあります✨

これを陽徳にするには、匿名での募金で誰からも褒められず、スポットライトを浴びる事なくただただ世のため人のために何か自分のできることをする

これが陰徳です✨

これは値段ではありません

お金は3次元で生きる上で必ず必要な喪ではありますが、絶対ではありません

桜子さんもお金より大切なもの探し続けて欧介さんにお会いできましたね♡
わかる方いますかね😅

お金がかからない陰徳もたくさんあります

そこで徳を積み上げましょう♡

一番徳の高いことは人の目に触れず、ただひたすら人のために行う行為です

それは誰にも褒められることではありません

褒められたいのならば人が見てる時だけ良いことを行えば良いです✨

あなたはどうなりたいのですか?

それが今のあなたにちょうど良いです✨
私は先生のこの言葉が一番刺さります✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のセレンディピティ

シンクロニシティもたくさん降り注いだ1日でしたが、セレンディピティが起きたのでそちらを記載します♡

私の大好きな師匠のとことへ行った時に出会わしたメンバーと飲みにいきました✨
世間一般的には成功者と言われるような方々で私を含め5人
一人は時給で億以上のお金を動かす名前さえ明かすことができない人、一人は社長夫人、一人は都内で流行ってる猪坂チェーンのオーナー、一人は先月時給120万を叩き出した若手のポープ✨

あれ???なんで私ここにいるのかしら????
と不思議になりその場で聞いたら、全員が波動の法則だよと言ってくださいました🤣KKKKK
本当に成功者は皆様暖かい!!!

次は私だぞーーー!!!
と、楽しい時間をありがとうございました♡

写真はその波動が高すぎるメンバーとのんだ上野のラム専門店“ひつじあいす”さんでの一コマです✨

私はラムが食べられなかったのですが、ひつじあいすさんのラムは臭みがなく感動しました♡

ここのラムなら食べられますよ♡
クラフトビールも美味しくいただきました♡
ぜひ上野へお越しの際は行ってみてください♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?