見出し画像

大切なものは欲しいものより先に来た

ご機嫌よう✨

今日は寒かったのでお家にお篭りで一日たっぷり作業が進みました✨

そして、ついに撮り溜めていた“HUNTER×HUNTER”見終わりました( ;  ; )✨

原作はとても緩やかに進むためいつしか断念をしてしまい、溜まったら読もうと思っていて、アニメは気づいたら終わっていた・・・という有様で、このアニメの再放送で全て見ることができて嬉しかったです♡

原作がまだ終わってないので伏線は残っているにも関わらず、アニメ版は綺麗に一旦の区切りがついたような終わり方で個人的には満足です✨

そして、久しぶりに味わった終わって寂しいという感覚・・・

やはりいい作品は心に余韻が残りますね♡

最後にゴンの父であるジンがとてもいい言葉を言うのですよ✨

『ミチクサを楽しめ。おおいいな。
欲しいものより大切なものがきっとそっちに転がってる』

そして、先月購入した本を思い出しました💭
買って、半分読んで、作業に集中しなければならなかったので読みかけになっていた“ミチクサ先生”
今の私は人生で言うところの大いなるミチクサです♡
と言うより、私は一般的に見てもミチクサの多い人生を歩いてきています👣

そして、ミチクサの最中は国内外のたびに突発的に出ています✈︎

見ること、聞くことは全てメッセージ✨

それに気づくか気づかないかだけで、気づかなければそれは手をかえ品をかえあなたに伝えようとしてきます♡

最高のタイミングで♡

あなたにとって素敵なミチクサがありますよに🌈

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

ふと思い出した読みかけの本、ちょっとやることたくさんあるけど時間を作って少しずつ読み進めよう📖

元々、本を読むタイプではないのでとてもスローになってしまうだろうけどこれも何かのご縁♡

きっと、メッセージがたくさんあるのだろう✨

HUNTER×HUNTERからの思い出しシンクロでした♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?