見出し画像

明日は南西!

ご機嫌よう✨


5月は吉報位があまりなく、明日は少し良いので久しぶりに吉報位へいこうと思います💭


明日の吉報位は住んでいるところから“南西”です✨

しかし、時間がまた微妙で、私は明日の朝7時までに家を出ることにしました💤


そして、2時間かけて移動し、2時間以上の滞在をし、その土地のものを口に入れるのでずっと前から行きたかった神社が方角に入っていたので、電車だとすぐ着いてしまうのでバスと歩きでゆっくり向かおうと思ってます✨


毎回、どこにいこうかと最初は迷いますがなんとなーくで行きたいところや、興味がある場所が出てくるので助かります❤︎


明日も波動の高いところへ行って読書でもしようと思います💭

眠くならなければ良いのですが🤣


もしご都合が良い方がいたら実験してみるのも良いかと思います✨


今夜もご拝読有難うございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


昨日ご紹介させていただいた崔燎平先生の暦の秘密が重版になったと今日facebookで上がっていました✨


昨日の今日でとても嬉しいシンクロです✨

次にお会いできるのは29日に池袋の講演会です❤︎


楽しみです✨


写真は私の友人のbarに行った時飲んだカクテルです✨

ピニャコラーダというカクテルでスペイン語なのでスペインのカクテルなのかな???

ラムベースでパイナップルとココナッツのカクテルで、あまーいカクテルがお好きなら良いかと思います🍍


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?