見出し画像

あの人ってもしかして?

ご機嫌よう✨


皆様宿曜聖術という占い?をご存知ですか?


私は知っていて本を買ったのですが、買った本を読まずそのままになっていました🤣KKK


元々三次元人間なのでスピには疎かったのです🤣KKK


今日はまたたくさんの人と新しいご縁を頂いたのですがやっぱり自分の感は当たりますね❗️


この宿曜聖術で相性を見てみたら、今日久しぶりに会ったソウルメイト君と見てみたら“栄親”の関係でした✨


これは良い関係の様です❤︎

その中でも遠縁、中遠、近縁とあり本当に良いバランスは中縁だそうですが、ソウルメイト君とは遠縁で仕事関係でとても良いということ✨

最高です❤︎


そしてもう一人私のキーパーソンが栄親だったです✨


でもこれは生活して関わりがあると何となくわかるかもしれないですね💭


この人がいると落ち着くとか、この人と高め合いたいとか何の嫉妬、打算なく関わり合える関係の人がいるとそういう関係の方がいる可能性があります❤︎


なかなか面白い占いなので面白半分でも調べてみても良いかもしれないです❤︎

もちろん自分の思っていない結果だとしてもそれも落ち込まず仲良くなるためのヒントとして受け止めるのもメッセージだと思います✨


師匠に私と師匠は栄親の中距離です!と嘘をついたら、

『お前は嘘が下手だな・・・でも奈乃とは栄親だと思っていたよ』と、涙が出るような回答をくださいました✨


私はこの人の弟子で本当に幸せだと思いました❤︎


皆様にも良き出会いがありますよに🌈


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかであります様に✨




今日のシンクロニシティ


自分でも分かっていたことで、忘れていたわけではないのですが、進められていないことに対してのシンクロニシティが来ました💭


早急に対処をしなければと思います💭

目に目得るものは全てメッセージ✉️

不必要な情報は目に入りません👀


情報をキャッチしてみましょう✨


今日の写真は行きたかった夏目漱石の旧居跡に行ったら、その時に空に飛行船が飛んでいたので撮った写真です✨


面白いことが起きる毎日です😊✨


では皆様今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?