見出し画像

クリスマスまであと少し!恋愛運爆上げ4

ご機嫌よう✨

今日は満月+月食!
皆様のお住まいの地域は見られましたか?
私は今、夜の散歩へ行ってきました
ちょっと曇ってたけど見えましたよ😊

さて、恋愛運アップ週間ということで今日も張り切っていきましょう✨

今日のはかなりヘビーです👀

恋愛運を上げるためにすること・・・

いや、しないこと・・・・それは

“貯金”!!!!

これはなかなか考えものですが、恋愛運に貯金は必要ありません!!
恋愛運に必要なのは貯金でなく、自己投資!!!!!!!

自分に必要な教養、自分を喜ばせるためにお金を使うこと♡

恋愛運を著しく下げる行為は
“嫉妬心”
“競争心”
です💦

その心は、脳を酸化させ肌を劣化させあなたから美を奪います( ;  ; )

美しい心で、美しい笑顔であなたの魅力を満開に咲かせましょう🌹

ライバルは今日までの自分です✨
昨日より更に美しく!
毎日昨日の自分に勝ちましょう!!
毎日今のあなたの勝利です♡

今夜もご拝読ありがとうございます

あなたの心が朗らかでありますように✨

画像1


今日のセレンディピティ

今日は以前よりお話ししてみたかった人と2人でお話しできる機会をいただきました😊

どのような方なんだろう?
子供の頃から会ってすぐに人となりがわかるのが取り柄だったので話をすることでより確信を得るような感じなのですが、
やはり面白いかたでした😊

そして、私が知らない私を教えていただくことができました✨

私にとっては予想もしていなかった事を言われたので、嬉しいセレンディピティでした✨

ご縁を大切にしたいと思います✨

今日はいつもみている景色がより綺麗に見えたので激写した一枚です😊

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?