見出し画像

100%運気が下がる場所

ご機嫌よう✨


昨日は師匠の収録とyoutube14万人ライブに参加してとっても幸せでした❤︎

丸々一日一緒にいられて充電完了✨


さて皆様、梅雨が明けたら本格的な夏の到来ですね🌊


海、川、山✨

行きたいところはたくさんありますね❤︎


しかし、絶対に言ってはいけない場所があります・・・


そこは運を下げることがあっても絶対に100%運が上がることのない場所・・・


“心霊スポット”


です👻


若い子たちは面白半分んで行ったりしますが、本当に危ない思いをすることがあります・・・


いく前と行って運よく何も起きなかった時はいいですが、万が一何か起きたら自分で対処できますか?


この世の中で除霊ができると言っている人が本当に出来るのか分かりますか?


取り返しのつかないことになってからでは遅いことを知っていてほしいです💦


もし、何か起きた時のお守りとして

“チョコレート”

を、持っていることをお勧めします🍫


しかし、行かないことが第一✨


夏は誘惑が多い季節ですが、運気を下げずに上げていきましょう!!!


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


運動をしないと・・・ヨガをするように言われたな・・・

うーん

と、考えながら帰宅し、ポストを見たら近所のホットヨガ教室のチラシが・・・・

ネット予約完了です✨

行ってきます✨


お昼にトッポギ食べました❤︎

めっちゃ美味しかったです✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?