見出し画像

頼まれごとは試されごと!からの趣味?仕事?

ご機嫌よう✨


ご無沙汰しております💦


なんだか暑さにかまけてまた怠け癖が・・・


そんな怠けている中、私はある依頼を受けてやったことない仕事でしたが、依頼を受けてこれで良いのか?

と思いながら副業?のようなこともしていました💭


それはオリジナルのQRコードを作るということ💭


最初依頼があった時は私で良いのかな?


出来るかな??


お金をいただいても良いのかな???


なんて思っていんたのですが、作ってデザインを送ったら喜んでいただいたり、納品したら同じ方からこれのQRコードもお願いしますと追加注文いただいたりであれよあれよで8月に入って7件の依頼をいただきました✨


ありがたいです🌈


何がありがたいって、私を信じて依頼をしてくださったこと・・・

私は仕事としてやったことないことをお金を支払って依頼をしてくださるってとてもありがたいことです🌈


頼まれごとは試されごと・・・


そう思ってやってみたら・・・

楽しい・・・


趣味にも良いくらい楽しい・・・


ということで依頼以外で自分で作ってみたQRコードがこちら・・・




くじらのシンクロが最近多く、意味は分かりませんが夢で鯨も見たので目が覚めてすぐに作りました🐋


せっかくなので自分のQRコードに使用しました✨


せっかく楽しいことにご縁をいただいたので細々とご依頼いただいたら作っていこうと思ってます😊


久しぶりの投稿は新しい仕事依頼からの趣味でした✨


今日はライオンズゲート全開!!

皆様も新しい何か始めてみてはいかがでしょうか???


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨


今日のシンクロはくじらです🐋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?