見出し画像

あなたさえいれば大丈夫!

ご機嫌よう✨

今日はサプライズ的に会いたい人に会うことのできた日でした!

その方は、福岡にいらっしゃるのでなかなか会うことのできない先生です( ;  ; )

先生が本の出版のお話で東京に来ていることは知っていたのですが会うことはできないだろうなぁと思っていたので会えてとても嬉しかったです♡

今日も学びの多い1日でした💭

皆様はこの人さえいれば大丈夫だと思える人はいますか?

もし居るのであればそれはとても幸福なことですよね🌈

会社で嫌なことを言われた、仕事で失敗した、学校でいじめられた、文字にしてしまうと大したことのないことになってしまうかもしれませんが、その時は落ち込み内容や大きさによっては精神的にも辛くなってしまい
本当に世界の終わりかもしれないと思ってしまうほどの出来事だったりします

でも、どんなに辛いことがあったとしても家に帰れば絶対的味方でいてくれる人がいると思うとそれだけで安心できたり、また明日を生きていく元気が充電できたり、そう言う人が一人でもいる人は強くなれます♡

もしあなたが親という立場なら子供の、パートナーが居るのであればパートナーのそんな人になれたら素敵なことですよね😊

私もそんな存在に何度も助けられました✨

だから私もそんな存在になれるように未熟な自分に日々問うてます

必要な誰かのところに届きますように🌈

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のセレンディピティ

友人が以前話していたことで気がかりだったことがあったのですが、かなり内容がナイーブなものだったので様子を見ていたのですが、今日その件についてふとお知らせがきたので友人に連絡をしたら、その返事が今日全部ではないが半分解決したんだよ!

と、とても嬉しい報告が✨
友人も連絡ありがとう!なんかすごいタイミングで連絡くれてびっくりしたと言われました✨

私たちは繋がっているんだなぁとしみじみ思いました♡

今日の写真はいつものカフェでのハンバーガー🍔
美味しかったです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?