見出し画像

やっと形になった!合宿の全容!

ご機嫌よう✨

ついに〜!
ついに発表できました✨

私のお世話になっている整体の先生の合宿なのですが先生の思いつきから始まり、奈乃ちゃん!頼んだよ!

👀???

私、主催ですね👀、、、

はい、、、

色々初めてが多くてたくさんの学びがありました✨

お手伝いをしていてもらった方は途中で海外へ行ってしまい、どこまでやったかの引き継ぎもできず(これは任せすぎた私の問題😅)

とにかくバタバタしましたがなんとかなりました✨

私の整体の先生は以前ご紹介した、なんかYouTube?の崔燎平先生のお抱え整体師!

今回教えてもらうのは【羅漢マッサージ】と言って気を流すちょっと変わったマッサージ🦴

直感やインスピレーション、オーラを見て感じて整えていく施術なので練習方法も結構変わってるので、整体師さん、マッサージ師さん以外にも人生迷子!みたいな方にはぜひおすすめです♪

静岡の温泉宿にて2泊3日のおこもり合宿✨

21名の少人数合宿で発表2日目にして10名の方にお申し込みいただいたます🙌

私は習わないつもりでしたがオーラが見たくて主催けん、参加者に😅

もし、興味がある方いらしたら別途でご案内しますのでコメントでも、メッセージでもいただければ詳細お送りしますね🦴

最近、色々憑かれたりしていたのでしっかり学んできます🫡✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

今日のシンクロニシティは8888です✨

1日で7〜8台くらい8888のナンバー見ましたよ✨

いいことありそう笑

では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?