見出し画像

霊主肉従について

ご機嫌よう✨

今日はいい天気でうとつといい気分でした✨

題名がちょっと難しい言葉になってしまいましたが
簡単にまとめると霊を主に置き、肉は霊に従う形にすると言うこと・・・
わかりずらいですね😅

では反対に“肉主霊従”になっている状態をお伝えします✨

“〇〇依存症”“暴飲暴食”“性欲に流される”

上記が肉主霊従の状態です

しかし、現代社会で上記に当てはまっていない人っているのでしょうか??

よほど修行をしている人ならわかりますが日常的に過ごしているだけの人は携帯依存症だったり、ついつい毎日食べすぎてしまったり、パートナーがいるのに他の人を求めたり・・・

耳が痛くなることばかりです^^;

私もダメだと思いながらもかなり暴飲暴食気味ですので今日は・・・
断食中です🌀

10月になってから外食をする機会が増えてしまったので、リセットしないといけません💦

私が行う断食は40時間断食です
夜中の0をスタートとして次の日の16に終了する断食で肉主霊従になった状態を改善させるために行う方法の一つです✨
断食中は水とお塩のみで過ごします

私は断食すると風邪を引いたような症状が出て、倦怠感、頭痛、吐き気、場合によっては発熱も稀に出ます💦
なので体調とスケジュールを見ながらの実戦になってしますのですが、本当の断食は日常の中に有りなのでまだまだこれからです✨

そして2日目の16時から回復食をいただくのですが、めちゃくちゃ作り方が変わってるおかゆを5食頂きます
これがまた10g無いくらいのお粥を2日目の夕食、3日目の3食、4日目の朝食で頂き断食が終了となります✨

その後もすぐに戻してしまうとあっという間に“肉主霊従”へ戻ってしまうのでゆっくり新鮮なお野菜や果物をいただきたいと思ってます✨
楽しみです〜❤︎

今も頭痛があるので今日は早めに眠入ります💤

今夜もご拝読ありがとうございます

あなたの心が朗らかで有りますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今朝、日課の散歩をしていたら綺麗なトランペットを発見👀

このお花は先週母に教わるまでは存在も知らずとてもタイムリーなタイミングで目に入ったので花言葉を見てみました

“愛嬌” “愛敬” “偽りの魅力”
だそうです🎺

このトランペットというお花には可愛らしい見た目に拘らず強い毒性があるため花言葉も両極端の言葉ですね👀

目に写るものは全てメッセージ✨

感謝いたします✨

今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?