見出し画像

一年越しの食事からのご縁

ご機嫌よう✨

長野での話したいシンクロニシティがあります✨

講演会が終わってボラスタの皆様との懇親会に飛び入り参加をさせていただいたのですが、右隣が一日中物販を一緒にしてくださった方、左隣が空席です💭

席はくじ引きで決めるのですが、、、来ないのかな??なんて思っていたら男性が1人きました👀

、、、??見たことあるなぁ💭

と、軽く挨拶をして食事をしていたら急におもいだしました!!!!

一年前の講演会で私の前の少人数での懇親会で私の前に座った人だ!!!!

その時も60名ほどいるスタッフさんの中でコロナ禍ということもありご一緒に食事をしたスタッフさんは5名程度だったかと💭

この中の1人が1年越しにクジで私の隣に座るなんて!!!必然性を否めない!!!

そして会話は弾み、駅まで送ってくださることになったのですがさらに意気投合をして、翌日私は1人で長野観光の予定でしたが

もしよければ1日空いてますので観光のご案内させてくださいと、車まで出してくださいました〜(´;ω;`)
あったけ〜(´;ω;`)

私も人に優しくするズラー!!←長野県民様すみません👀

そして、私が帰るまでたくさん話して、おすすめのお寺まで案内してくださいました✨

本当にシンクロニシティのご縁に感謝です✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティは記事の内容にさせていただいきます✨

写真は軽井沢にある聖パウロカトリック教会

明日はこのご縁にちなんでパウロについて話すことにします✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?