見出し画像

初投稿

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

私は、トレーナー(ストレッチ)を20歳から某ストレッチ店で6年間在籍してやっています。ユーキと言います。宜しくお願いします。       現在はトップトレーナーとして活動をしています。

画像1

ユーキとはどんな人間なのか?                    簡単に言うと「優しい人間」これが第2者から言われる印象です。自分でもそう思います。優しさだけが取り柄くらいです。笑           埼玉県桶川市に生まれて現在は東京に在住です。

今回なぜnoteをやろうと思ったか?                  シンプルに自分を変える為です。いろんな他人から学ぶ機会をこの6年間学んできて、自分の中で整理ができていなく、棚卸しをしたくやって見ようと思いました。いろんな事を書きます!一番は身体のことや、マネジメントをしていて思った事をここに残そうと思います。こいつ「おもろいやん」って思っていただけたら嬉しいです。


今後とも宜しくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?