見出し画像

【note】皆さんいつもありがとうございます👏

かわちゃんさんは
毎週ランキングをのせてくれます

普段携帯からパパっと
記事を投稿しているので
自分がランキング何位とかさっぱり分からないんですが…

かわちゃんさんからの通知で
毎週自分が何位だったのかを知ります😆

毎週ランキングにのっているが
どう考えても私の記事だけ下品

かわちゃんさん
いつもありがとうございます🌼


そして読んで下さる皆さまも
いつもありがとうございます🌼

前回の記事のコメントもお返事出来ていませんが…
とにかくお礼がしたく記事を書きました

本当にいつもありがとうございます。皆さまの優しさに何度も何度も救われました。



最近
この記事面白いなと思って
スキ♡を押すと

【アナタはブロックされています】

となることが何件かありました


ちょwwww
私はアナタ始めましてなんですがww

アナタは私を知っているww
そしてブロックwww



誰にも嫌われたくないです
怖い。怖すぎるので
もう二度とクソが!とか
下品な事は言わないので今すぐブロック解除してください

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



とか微塵も思った事ないです
全然大丈夫です

確かにこの記事不快に思う方もいるだろうな〜

そんなの想定内です

だってどう考えても下品だろw
ブロック!!良い機能だと思います!!!

見たくない記事は見ない!
ストレスフリー!!


そんな訳でこれからも
書きたい事書いて

辞めたくなったら勝手に辞めます♡
うへへへへへ♡♡


#おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?