見出し画像

貴方の覚えてない、お日様の欠片のようなひとことが。

ユフちゃんはユフちゃんで大丈夫。
私はあなたが大好きです。

そう言ってくれた貴方は今も元気でいるのでしょうか。

あなたは覚えてないでしょう。
そんな小さなひとことを。

あなたは知らないでしょう。
あなたが、何度も何度も私を救ったことを。
いつまでも、いつまでも、私が心の中で貴方にありがとう、と言っていることを。

私の言葉や私の心が、貴方の中で同じように、生きていてくれると良いのですが。

この記事が参加している募集

#とは

57,843件

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?