見出し画像

憧れのサラ・コナー


わたしは洋画の
『ターミネーター』
が大大大すき。

心優しいターミネーター、
アーノルド・シュワルツェネッガー
も大好き。

中でも、
サラ・コナーを
演じる
リンダ・キャロル・ハミルトン
が憧れの女性像です。


強く、強く、立ち向かう
そんなサラ・コナーがすき。


ターミネーターは
全シリーズ観ました。

終盤のシーンで、

シュワちゃんの
部品の損傷がひどく
スカイネット、
ターミネーターから
人類を救うために
お別れをしなければいけない

シーンで毎回号泣😭😭😭😭😭


なんでなんだよ〜😭
シュワちゃあああん、、、!!!

てめちゃめちゃ
感情移入してしまいます。笑


一時は、
サラ・コナーに
憧れが強すぎて
プロテインとジム通いで
バキバキに腹筋割れてました。笑

今でも筋肉質なので
力を入れると腹筋が
縦に割れてます。笑


"'どんな彼女やねん"


わたしやったらそう思います。
でも彼氏はむきむきもええやん。

よし!一緒にバービージャンプしよ!
とか変な筋トレヲタクになりつつありました。

それくらいムキムキが好きです。
ゴリゴリが好きです。


海外俳優の

ジェイソンステイサムも 

大大大すきです。
格好いいです。

渋いのがたまらんです。
イケハゲさいこうです。
メカニックも観ました。

あ、ワイルドスピードも好きです。


ゴリゴリで
サングラスかけて
半袖の腕がピチピチな
人がタイプです。笑


ムキムキが勢揃いな映画は
最高です💪💪💪💪💪
筋肉フェチなのかしら?笑笑


そんな私の趣味のお話。

見てくださった方、
ありがとうございます!!!🙇

同じ趣味の人が居たら
なんだか嬉しいなあ〜✨✨


今日も一日ハッピーに🍀🍀

あなたの健康と幸せを祈ってます!
いつもありがとう☺️🌼


yumi🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?