見出し画像

田舎の景色と私の地元。


こんにちは☺️
先程の投稿に引き続き、
見てくださってありがとうございます😌

私、3年前くらいから関西に
引越ししてきたんですが、
出身は北陸の福井なんです🦕🌟

自然豊かで、緑がたくさんで
食べ物もとっても美味しい所です。

都会に出てきてから、なおさら地元の良さに
気が付きました、、、🙏✨


最近は、ケンミンショーのようなテレビ番組で
福井が出たらいちいち嬉しくて反応してます。笑

コロナが落ち着いたら、
ぜひ足を運んで見てください☺️🌿


オススメグルメは、

⭕ヨーロッパ軒のソースカツ丼
⭕まるさん屋の新鮮なお刺身🐟
⭕8番らーめん🍜(北陸にあるので石川も)


落ち着くカフェ☕は、

⭐珈夢(敦賀)
⭐足羽山デッキ(福井)
⭐MARE(福井) 
⭐夢助団子(大野)←行けてないので行きたい🥺

大野は芋きんつば🍠もめっっちゃ美味しいです。
食べ歩き出来る道があって楽しいので、オススメです😍❣️

  

私が地元帰ったら、行きたい〜!!!て
いつも思う所をご紹介してみました☺️✨
 
インスタとかで良かったら、チラ見して
見てください💓💓


店名とか場所間違えてたらすみません😱😱
ぱっと浮かんで、ここええなあと思うところ
を寄せ集めました😌


ほんっとに、コロナ落ち着いたら
地元帰省したり、友達に普通に会いたいですね😭

なんだかんだ地元が大好きです🥺🌿🌿
いまは自然に触れたい気分です🌻


Spotifyで自然音聴いて、
YouTubeで自然の動画とか、
TwitterやInstagramで景色の写真見て
今は癒やされましょう😭✊✨


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🥺🙇🙇


あなたにとって
素敵な一日になりますように💐✨


yumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?