見出し画像

子どもといっしょにいられるのはあとどれくらい?


わが子と生涯で過ごせる時間は

母親「7年6ヶ月」
父親「3年4ヶ月」

という研究データがあるそうです

幼稚園卒園時点で32%
小学校卒業時点で55%

も、過ぎさっているとか

この数字を見てあなたはどう思いますか?

「子どもにより良い環境を渡したくて副業しようと思ったのに」
「子どもとの時間を犠牲にしている

そんな風に感じましたか?

でも、大丈夫です

子どもは
そんな風に頑張っているママの姿を
ちゃんと見ています

だからこそ
「どれだけ長く過ごす」かではなく
「どれだけ質の高い時間を過ごす」かが大事ではないでしょうか?

特別なこと
大変なことはしなくて良いのです

でも
頭の整理をきちんとやって
焦る時間を減らしたり

ホッと自分の時間をつくって
心に余裕をもってみたり

お金を、より
家族に還元できる方法を考えたり

子どもといっしょに
罪悪感ゼロアイスをつくったり

おやすみ前に5分だけ
スキンシップをしてみたり

忙しいママが
自分も家族も笑顔でいられる時間を増やす
5つの魔法

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 我が子との時間が増える♪
 家族の時間も大事にしたい副業ママが
 ゆとりを手に入れる
 5つの時短マジック

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


を無料でプレゼント中\( ˆoˆ )/


とにかくGETしなくちゃ損

ゆとりを生む秘訣を取り入れて
全てまるっと!うまくいかせましょう♡

▽▼▼▽

#PR

#時短マジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?