見出し画像

#2022年note振り返り

 皆様こんにちはゆかっちです(*´▽`*)

 さぁもう2022年も終わり。皆様今年はいかがでしたでしょうか?私は今年の5月にnoterになりました。今回はそんな私のnoteを振り返っていきたいと思います!

 2022年最後のnote、最後まで読んでいただけると嬉しいです



 今年のバズ記事はこの2つですかね笑多くの方に読んでいただきました。レビューもスキもこの2つが、独占しています笑
 「自己紹介100」では、皆様に私の事を知っていただきました。嬉しい限りです。
 「なぜ勉強するのか」では、「勉強とは」に関する持論を語りました。多くのかたに共感していただき、「学び」に対する意欲がさらに上がった記事です。 



 個人的BESTはこのマガジンですかね笑詳しくは読んでみてください、面白いです。
 いやー、今年はナルシストクズ男に振り回された年だった笑ナルシストクズ男君、たくさんのネタ提供をありがとう



 初めて小説を書いたこのマガジンも、お気に入りの作品です。ごりっごりの恋愛小説で、現実をベースに、妄想を書いています。
 まだまだ未熟ですが、読んで貰えると嬉しいです笑



 ここからは、【伸びて欲しかった記事】です笑

 もうこれですよ、これ!!自己紹介100がバカ伸びしたから、これも伸びるかな~とか思ってたら、全く伸びなかった……。書くの大変だったんですよ?笑書くのも結構楽しかったので、もっと多くの方に読んで欲しかったです笑
 皆様お願いです。今すぐに読んでください(切実)

 後、もうURLは張りませんが、ドラマ系の記事。今年は、「silent」「君の花になる」この2つを上げました。
 silentは結構な数になるかな。君の花になるは2つ。最終話とか、結構頑張ったんですけどね笑
 結構自信あったので、スキ20くらいはいって欲しかった(切実)もっと多くのかたに読んで欲しかった。そんな記事です笑
 ご興味ありましたら読んでみてください。



 最後に2022年のBESTnoteを紹介します。それは……

 これです!!
 2022年の成果の集大成といっても過言ではない。これは伸びるとかはあまり気にしてないです笑そりゃ多くの方に読んでいただけることほど嬉しいことはないですが、自分の成果、結果を書いた記事だったので、十分です。
 2022年で学んだことを詰め込みましたね笑



 今年のnoteはこんな感じかな。まぁ今年のといっても、今年から書き始めたんですけどね笑まだまだ振り返りたいところですが、切りがなくなりそうなのでここら辺で辞めておきます笑

 恋愛系、エッセイ、ラジオ、日常、色々な事を書きました。いやー、楽しかった。

 たくさんのnoter様にも出会うことができました。フォロワー様は、無事20人になりました。スキも、コメントもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。

 最初の頃と比べて、大分成長したのではないのかなと思っていますが、いかがでしょうか笑
 もちろんまだまだ未熟だとは思っていますが、書き方?が最初に比べて読みやすくなったかな~とか思っています笑
 最初は、妄想せんせーとか、余命10年、親友、スタバ女子になってみた、などがありますね。懐かしい笑
 来年はもっと成長できるように、多くの方の目に留まるような面白い記事を書けるように、頑張ります!!

 今から、今年自分が頑張った、お気に入りの記事にスキしてきます笑

 さて、2022年最後のnoteです。来年は受験生。さらに更新頻度はぐちゃぐちゃになっていくことと思いますが、来年もよろしくお願いします!

 良いお年をお過ごしください(*´▽`*)
 

 ↑2022年の年末記事。合わせて読んでいただけると嬉しいですm(__)m



 
 
 



この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?