見出し画像

#今年買ってよかったもの

 皆様こんにちはゆかっちです(*´▽`*)
 もう2022年も終わりですね。まぁ早い早い笑今回はそんな「今年の買って良かったもの」を紹介していきたいと思います!(5つ)



1 ワイヤレスキーボード
 noteの執筆効率がめちゃくちゃに良くなった笑。本当に便利。なにしろスマホで執筆していたので、キーボードを使うことで執筆時間2分の1くらいになりました。私は今スマホにしか使っていませんが、使おうと思えば、タブレットにもパソコンにも使えるのでめっちゃいいです。



2 SMASH0.5(シャーペン)

SMASH(これは0.3のもの)

 このシャーペン、最近買ったのですが、本当に書きやすいです。値段も1000円以内(私が買ったときはセールで700円)で、そこら辺のシャーペンよりは少しお高めですが、気合いを出せば買える値段。なにしろ書き心地が最高です。買ってからのここ2ヶ月毎日使っています笑
本当にこれは買うべき。持ち手の部分が凹むようになっていて、手にフィットします。見た目もシンプルで、使いやすいです。



3 モッチスキン吸着もちクリーム

モッチスキン吸着もちクリーム

 これ、中々良かったです。有名なモッチスキンシリーズのクリーム。セールをやってて、買ってみたのですが、私には合っていました。
顔を洗った後にこれ塗るだけで、スキンケアが終わります。のびるクリームで、使うのが楽しいです笑
とにかく保湿されるので、乾燥肌の方、おすすめです。今のような冬でバカ乾燥するこの季節なら、どんな方でも大丈夫だと思います。



4 本
 今年は小説をよく買いました。具体的にあげれば、
「余命10年」
「夜が明ければ、必ず君に会いに行く」
「今夜世界からこの恋が消えても」
特にこの3冊ですかね。noteに感想も書きました。全部恋愛小説笑
汐見夏衛さんの本にハマった年でした。来年も本、たくさん読もう。



5 萌音ちゃんグッズ
 完璧にヲタ活ですね笑推し様様です笑
誕生日にTシャツとキーホルダーとファイルを買って貰いました。キーホルダーは毎日筆箱に付けて、拝んでいます笑可愛よ過ぎる



 #今年買って良かったものは、いかがでしたでしょうか。今年はそんなに物を買わなかった年かもしれません笑
 皆さんは今年何を買いましたか?年末の今、振り返ってみてはどうでしょうか。
(画像バカでかくてごめんなさい💧)

 良いお年をお過ごしください!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?