見出し画像

痩せたい、どうしたらいい

 皆様こんにちは、最近痩せようと思うけど、運動するのをサボっているゆかっちです。
 昔に「ゆかの垢抜け日記」とか言って垢抜け作戦やったんですけど、続かなかったですね…笑
まぁちょっとテストが忙しくって…(言い訳)

↑これ笑
 しかもこの記事を書いている今はマックにいて、マックカフェのGODIVAコラボ読んでいます(後にまたこの記事も出します)
 なーにやってんだよって話ですよね。
 そ!こ!で!ゆかっち、年末年始に向けてダイエット再開しようと思います〜
 でもなにしたら痩せるか分かんない…なにせ食べることが好きなので、食事制限とかできないんですよね…笑(一応成長期だし)やっぱし運動ですね。
 私、上白石萌音ちゃん推しなんですけど、ほとんど身長同じで、あんな感じになりたいんですよね。あの小柄華奢な感じ。高校までに垢抜けたいところです。
 現在のステータス(?)と目標は「ゆかっちの垢抜け日記」に書いてありますのでそちらをお読みください。
 あぁ痩せたーーーーい!明日から頑張ろっと(これ言ったの何十回目だろう…笑)

※トプ画(?)ほどお腹は出てません。いたって普通体型です笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?