見出し画像

【最終話感想】ありがとう8LOOM

 皆さんこんにちは、ゆかっちです(*´▽`*)
 ついに最終話を迎えたTBS火曜ドラマ「君の花になる」、今回はそんなドラマ「君の花になる」を振り返っていきたいと思います!

 いやーすごい展開でしたね笑

 ↑の時に酷評したときはこのドラマどうなるか不安でしたが、持ち直しましたね(どこから目線)
 ゆかっち的12月は8LOOM、8LOOMの月でした笑ちなみにゆかっちは、「佐神弾」推しです。
 もう劇中の全ライブが最高すぎる
 みんな歌うまいし、ダンスうまいし、かっこいい...…
 まぁ見応えのある最終回で、8LOOMの未来といい、弾あすの未来といい、なんとかまぁるくおさまりまりました。
 あの最後の伏線回収はすごいですよね…凄いなと思いました笑(なにいっとんじゃ)
 全国ツアーの最終日のライブ、あれ予想外な展開に驚きました。
 まさか、まさかの...…(ネタバレしたくない笑)
 あの8LOOMの姿が1番カッコ良かったです。みんなから感じる8LOOM愛を、めちゃくちゃに感じました。
 なんか結局悪い人はいなくて、社長とか香坂さんとかめちゃくちゃいい人だった。
 最後の弾の「始まりのハグ」。もっと「やっぱしお前の事が好きだ!」「私も!」くらいいってほしかった感はあるけど、これはこれで「弾あす」らしさがあっていいなと思いました。
 (足りない弾あすは、pixivの小説で補います笑)
 あすかさん、先生として、人として、いい人過ぎました。そこも、弾があすかさんに惚れた1つの理由なのかな。
 もう8LOOMのみんなも最高ー!!
 確かに大分現実離れをしたドラマでしたが、8LOOMがそれ以上のできで、なおかつ回数を重ねるごとにまともになっていき、最終的には最高のドラマでした。

 この8LOOMももう解散...…。いやー、してほしくない笑
 毎日曲聴きまくってます笑
 CDTVもちゃんと録画しました笑
 最近は「8LOOM」と「高橋文哉」(12月付けで推しになりました)のネットサーフィンばっかりやってます。
 「高橋文哉」がでている「ドクターホワイト」年末年始で履修します笑

 ありがとう8LOOM!!
 また、テレビで見ることができる日を、首を長くして待とうと思います笑
 
 

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?