見出し画像

怪しい?!稼がせ君の【コンテンツ販売の強化書】を買ってみたよ

※無料シリーズからの記事になります。



世は、SNSマネタイズ戦国時代。

億り人も多く輩出し、まさにバブル状態。スマホされあれば、誰でも挑戦できるので、夢があります。


その、SNSマネタイズ戦国時代において、生き馬の目を抜く人がいるのを、ご存知でしょうか。


その名は、稼がせ君と言います。


稼がせ君って怪しいけど、何者なのか?

調べていくと、

  • フォロワー数600人で、月470万円を達成!

  • 購読者の方が、コンテンツ販売半日で、600,000円!

  • 2か月で1,000万円!


なんだか、胡散臭いなぁと思い、さらに調べていくと、

  • コンテンツ販売と、仮想通過投資で、不労所得を手に入れて、億り人FIREニート

  • 儲かりそうなビジネスが仮にあったとしても、自営業は、やらない

  • 使い切れないお金を、自動で稼いでいる


うーん…
やっぱり怪しいぞ…


怪しいやつ確定なのかな…
と思っていると、


稼がせ君のおかげで稼げました!


という口コミがたくさんある…


え、まじ...?
なんか、ギャップがすごい…
サクラなのか…?






どうやらサクラではないことは確定。私は、不信感と、コンテンツで稼げるノウハウを得たい欲望の狭間をさまよいました。


【コンテンツ販売の強化書】を買ってみてどうなのか?

私は、ちょうど給料アップしたタイミングだったので、お勉強代で、だまされたと思って、最終的に勢いでポチりました。


内容は、どうだったのか?


結論、買ってよかったです!!

何が良かったかと言うと、内容はすごいので、私が評価するまでもないので実際に、除いてみてください。


素人ながらに、まじめに、感想をお伝えさせていただくと、副業初心者が、この内容の境地にたどり着くまでに、必要な時間を短縮できると感じました。

  • 私の年収を時給換算すると、約5,000円。購入額が29,800円でしたので、計算すると、約5.9時間

  • 5.9時間で、この内容の境地にたどり着けたのか?

  • 答えは、524% NO!!

  • 大幅な時間短縮が実現できます

  • 出来る人から、学ぶって重要!


本業の傍らで副業を頑張る身にとって、記事の内容に到達するには、確実に心が折れていたと思います。


購入して、よかったあ。これが本音です。


本業ガチ勢が、コンテンツ販売を学ぶには、うってつけ。

この通りにしたら、有料コンテンツがコンスタントにお買い上げいただけるように変わりました。

現場からは以上です。
最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?