見出し画像

EU圏へおじゃまします!

ヘルシンキ空港で無事入国審査を通過!

通過前の通路歩きながら、
「今、わたしたちどこの国にもいない状況なんだよね…日本は出国してるし、まだどこにも入国してないし…不思議だね…」
と妹と。

まず、見えてきたのは、
ムーミンカフェ!
すっかり北欧気分全開❤️

ショップもかわいい!

乗り換えまでしばし休憩のカフェ

コーヒーとココナッツのチョコレートボール
美味しい!

搭乗口の近くのカフェで待っていたのに
直前に搭乗口変更になってて
慌ててけっこうな距離を早足で移動ー!
海外旅行って感じするわ。笑

FINNAIRに乗り換えて
目的地プラハへー!!
もう写真これしかない😂

そして、到着したらなんかレトロな色合い
あーんど
初めてのチェコ語表示!!
なんか嬉しい❤️

着いたーー!!
プラハ!!
プラハーー!!!
嬉しいーーーー!!!!

ホテルはキラキラ✨

人通りも多くてにぎやか!

次回は、
いよいよプラハの街❤️

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。