見出し画像

Yuka Sakai/自己紹介

はじめまして。
2022年5月よりスポーツフィールドに入社した
Yuka Sakai(さかい ゆか)と申します。

入社した経緯や経歴はおいおい、ということで…

私がこの会社で考えたかった、やりたかったこと

それは、

「スポーツってどんだけすごいの?」


という素朴な疑問を解決するためでした。


皆さんはどんなスポーツが好きですか?

見るのが好きなスポーツと、やりたいスポーツが
違ったり、人それぞれだと思います。
(やっぱり、ルールがわかるという点では
やっていたスポーツを見がちだとは思いますが)


スポーツって、どれだけすごいんでしょうか?


人を感動させたり、心を動かしたり
勝って嬉しい気持ちにさせたり
負けて悔しい気持ちにさせたり
つまり、感情を突き動かす何か、だと思います。

芸術やアートも同じだと思います。

しかし、私やあなたが「スポーツが好き」なのは
どこにどんな魅力があるからなのでしょうか?

この問いの答えを探すべく、弊社に入社しました。


社会人4年目、平凡な26歳が

何気ない疑問を、さまざまな方々と関わりながら
答えを探していく過程を、どうか見守っていてくださると幸いです。


【今回伝えたかったこと】
🗣「スポーツって、どんだけすごいの?」


ぜひ皆さんの考えを、教えていただけますと幸いです。

Yuka Sakai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?