buying 2日目

おはようございます。
昨晩ミラノについて、今朝はミラノのホテルで迎えています。

明日月曜日からBuyingが始まるのを受けて、総勢10名近くのチームをこの週末で皆ミラノ入りされせる必要がある。席の確保や予算との兼ね合いで今回は早入りして今日は予備日みたいなもの。
フリーでのんびり過ごしたいと思う。

昨日は朝一のフライトだったので、機内で寝ずにひたすら映画を6本見て、フランクフルトで乗り換え。ソーセージとプレッツェルをいただいてからミラノはリナーテ空港に到着。
ミラノの空港は2つ、大きな国際空港のマルペンサと比較的ユーロ圏内からのフライトが多いコンパクトなリナーテがある。ちょうど成田と羽田のような関係性で、マルペンサはガンガン飛ばすこちらのタクシーでも1時間弱かかるのに対して、リナーテは15分程度で市内に付ける(といっても羽田の半分くらいしかなさそうなローカル空港間が強いけど)。
そんな訳でミラノに着いてからはスムーズにホテルにチェックインして荷物を解いてシャワーを浴びたらすぐに寝れました。

朝、カーテンから光が入って来ないので早朝に起きたと思って二度寝してたら、ホテルのカーテンが思いのほかしっかりしてて外はとっくに火が出ていた。思わず9時まで寝てしまってたので、そのままのんびり週末のミラノを一日楽しんで、明日からの決戦に備えます。

僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?