軸がぶれないための施策を試します!

「やりたいことがあるの素敵です!」

こうやって、会うたびに言ってもらえて

本当に幸せだなぁって思っていて

だけど、実はたまにね?

ビビッとこれだ!!!というようなことが

亡くなってしまうんです。

そういう時に、みえなくってしまうので

なんか、情けない、嘘ついてるにたいな気分になるときも

あるんですよね。


それって、軸がブレブレで折れてるんじゃないかなぁと

ようやく気が付いたw

だから、形に残るものが2018年は

できなかったんや・・・と。


そこで、改善したことは

・なんのためにやるの~?

・どのようにしてやるの~?

・なにをするの~?


と、上から下に考えるようにしたのです!!

だから、軸はズレなくなると思う!

これは2019年の年末で忘れずに

はなしていきたいと思いますが

私のリスペクトしている大好きな経営者さんは

軸がぶれることはほとんどないと

見て取れるので試してみるのはいいかなぁと思います!


いつも、時間使って読んでくださり

ありがとうございます^^


ほんとうに、読んでくださって

スキ♡もらえると嬉しいですね!!!

もっと、更新がんばります!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?