かわいすぎる"スイミーチロルチョコ"に癒される

Makiさんの投稿を見て、かわいいだろうなぁ、と思いながら、出掛けている娘に、ファミマに寄って買ってきてもらいました。

 10種類出ている全てを買ってきてくれたので並べてみました。

どのシーンもあたたかい気持ちになります。

名作の力はすごいですね。
レオ🟰レオニの絵本の世界観にだれもが幼い頃に絵本や国語の教科書で読んだあの作品です。

しばらくは鑑賞して、食べずに楽しみたいと思います。

限定品に弱い私ですが、やはりこんなささやかな"かわいい"に癒されて自分をご機嫌にしているのだと思います。

日々"好き"を大切にたいですね♡♡♡

90/100

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?