見出し画像

チロルチョコ✖️『スイミー 』

#note100本ノック
Day 92

本日発売のチロルチョコ。

ファミリーマート限定なのです。

この情報を得たとき、「えええーーーっ」と叫びました。

だってわたし、大学院時代からSwimmyと『スイミー 』を用いた実践研究をしていて…かつ、今年度は学生とチロルチョコ✖️絵本の実践をしているんですもん。


チロル✖️『スイミー 』なんて!!


友人から、こんな連絡来ました。

これって、
MAKIへの挑戦状なんじゃ?

友人からのメッセージ

いやあ、
そうなのかな…?笑


とりあえず、
朝6時から6軒のファミリーマートをはしごしちゃいました。

来年度も、チロルの授業をやるしかなさそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?