見出し画像

ゆ につかる。

完全にハマった。


誰か助けてくれ。

まーた悪い癖出たよ。
ハマったらそればっかり。

今ハマってるのが氷点下コーラと銭湯。

氷点下コーラはもう合法のアレなので各自アレしてアレすると良いよ。
トぶから。


そもそも銭湯は好きなんだけどここ最近の湯浸かり事情ったらないね。

乾く暇無し。

特に錦糸町にある、黄金湯は自身の銭湯史の中でも群を抜いて良い!(大した数も行ってないくせに)

熱いお湯と水風呂の行き来が大好きなので、熱い湯船があるところが好きなのですが

黄金湯は
あつ湯がまず抜群。
そして水風呂がめちゃくちゃ適温。
湧き水だとか。
水質なんかわからんけど、尖ってなくて酷暑で参ってる体をくぅぅぅぅーっと冷やしてくれる。

さらに炭酸泉があって、入った瞬間シュワシュワっとして、ん?なにこれ?めちゃくちゃぬるいんだけど。
って思ったんだけど

これが入ってるうちに、もう一生入っていられるほどの絶妙な温度。

他の炭酸泉じゃ少し温かすぎるけど、ここはもう入りながら何度右耳を濡らしたことか。

母の胎内にいた頃を彷彿とされるとかさせないとか。まあさせないです。

ぬるま湯に浸かるとは良く言ったもんだ。
一度浸かっちまうと抜け出せねぇんだ。
出たくねぇ…くそ…

そしてノーマル温度の薬湯。
日替わりで香りも最高!!

どのお湯とってもとにかく温度が最高なのよ。



しかーーーーーーし!!!!


湯上がりの楽しみのコーヒー牛乳が430円!!!!!!!!

バリスタ監修?
え?
取り寄せた豆使用してる?
うかつにコーヒー牛乳ジャンケンなんてできないよ。(1人で来店しています)

しかし安心してくれ。


すぐ近くにモスがあって、コーヒーシェイクが買えるんだぜ!!!

アイス欲とコーヒー牛乳欲のどちらも一気に満たせるんだ。

なんだってマイク!!!
最高じゃないか!!!!

良いニュースと悪いニュースどっちから聞きたい?
って最初に言ってから伝えたかったね!

とにかく今のところ圧倒的1位!!!
バイトの日どこかで必ず行きたくなるもんなーーーーーーーー。

バカみたいに暑い日続くけど、ドパーンと水風呂入って、体を〆てから帰る夜はたまらんわ。

俺を早くあの絶妙な温度の炭酸泉に漬けてくれ!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?