見出し画像

と つぜんのことでして。

腰痛い。なんか歳みたい。
首痛いから、バイトクビみたい。
疲れちゃった海見たい。
現実逃避。
金ないのに浪費。
バイトの合否。
じゃないよ。
労働内容、合わないよって、不採用。



えー突然、韻踏んでみました。



小田急線がダイヤ改正ダイヤ改正と言うとりますけども。(チャカチャンチャンチャン)

時間がやっと出たーーー!!!

って思ったら始発が遅くなって、今のバイト間に合いませんよってなって。
どうしましょ?ってなって
じゃあ30分遅く出勤してもらっても良いですよ。ってなって
でもそれじゃあ移動がハイパー長いのに全く稼げませんよってなって
だったら辞めるしかないんかね。ってことで(なってなってうるせーなって思ってんなって)




突然12日がラストで無職です。




おっぱい





突然下ネタも言います。
(にしたって次元が低い)



腰痛くて、週5で、生活リズムに合わなくて、色々考えて...うんまあ...タイミング見て辞めようかなー。と思ってはいたけど、まさかいきなりダイヤ改正の王手かけられるとは。



もう詰みです。



これを機に自分で間借りで定食屋さんとかやっちゃおうかなー。


突然すぎる。




このまま全て投げ捨てて北海道帰ってしまいたい。


いや突然!!!




とりあえず誰かヒモにしてください。




突然クズ!!!!!!

あ、おしまい。














突然終った!!!!!
なんの解決もしてないのにーー。

素敵な意見求む。
急募。


ちなみにTwitterで変な転売ヤーみたいな仕事紹介されたけどさすがに断りました。
あっぶね。
あれで月に20万は渡せますって言われたらやってた可能性あるよ。
お金って魔力あるよねーーーーーー。



突然の癒し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?