見出し画像

て んしょくみつかれ。

みんなーー!!!花粉吸い込んでるーー??
(いぇーい!ずるずる)

花粉の季節です。
鼻はずるずる
目はぐじゅぐじゅ
喉はイガイガ
忍者は伊賀甲賀
(ほんとにそういうのいらない)


いやー。
働けど働けど、生活は楽にならず。

相変わらず売れないまま年度も終わろうとしてます。
なんでまだ売れてないのに終わろうとしてやがるんだ!!!!!
(売れてない奴が悪い)


売れてない芸人が自炊写メ載せて、飯テロですねー!なんて言ってるTwitterとか見て、これで飯テロなら俺金取れるレベルじゃね?とか勝手にほくそ笑んで




俺は最低な男です。


誰か首絞めてくれ!!!!!
(性的表現ではない)


なんでこんな性格悪いの。
比べるな。
俺は俺。人は人。
自分の力を信じてなさすぎて
自分の場所以外のすべての土地が青く見えるのよ。

羨んでいるんです。
ねたみそねみうらみつらみひがみ
ねたみそねみうらみつらみひがみ



本当糞すぎる人間性。


ダメです。
直したいです。




(でもそんな自分が好きなんだ)




自分の作る飯が旨すぎて太る男もそうそういないだろうけど、あまりに美味しすぎて先日配信やってる途中に「居酒屋卓ちゃんやってください!」「うちのぶんもご飯作ってください!」っていうお世辞コメントに

いや!!!!全然作るから!!!!!
お金を下さい!!!!!!!!!!!
って気持ちが爆発しすぎて




「作るからもう俺にバイトさせないでくれ!!!!!!!」

って言ってしまった。






あのー...




お世辞ですよ??????



えー!めっちゃ良いよねー!
絶対いきたーーい!
予定合ったらお願いしようかなー!
いきたいとは思ってるんだよねー!
またお願いしますー!





建前ですよ???????





(わかっちゃいるがバイトしたくない欲のほうが出過ぎた)



なんでこんなフツーに働けないの?
病気なの?
不安なんだけど。
売れなかったらもう詰むんだけど人生。




だけどね。
私、飯作るの、得意なんですブレンディ。




料理のイベントとかコロナで出来ないんで
言ってくだされば
貸し切り居酒屋卓ちゃんやりますから。



これ結構マジなやつ。



飲み放題付きコースで、メニューこっちで組んで居酒屋料金プラス場所代さえいただければ
やるんで!!!!!!!!!!


まじ言ってくださいね。


若干高くつくかも知れませんが、この時期居酒屋入ってワイワイするより絶対安全だし、飯のうまさは保証します。
(ナナナナーナナナナー自画自賛、猪木さん)



あ。すいまめん。




もう俺にバイトさせないでくれ!!!!!!!(本心)


もしくはうち使ってよ!って場所あったら言ってください!!!!!
(切実)





結局なにが言いたいかっていうとさ。





節約簡単レシピで、ツナ缶使ってるやつ。

お前本当は金に余裕あるだろ!!!!!
(ツナ缶高い)

ツナ缶買う金あるなら惣菜買ったほうが早くて旨いよ。

そんだけ!!!
(そんだけのことをそんなけっていう女の子可愛くてすごく好きです)



あ、あと後輩のYouTubeで知らんところで勝手に出演シーン使っておいて服装ディスられてて笑った。
やるならもうちょい面白くしてくれ。


てへ。
そんなけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?