見出し画像

む りをせず。

あけまして何日経ちましたか?
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遅くてごめんなさいね。


元旦からライブやら、新ネタライブやら9日連続ライブとか新しいバイト始まったりなんか色々ずっとなんか色々ずっとでした。
(え?そうだよ?言い訳だよ?)

今年の目標は
もちろんキングオブコントで結果を出すこと。
決勝!優勝!
面白いコント師山程いるけど。
その山程の中に俺らも入ってる。
有象無象から抜け出す1年にしたいと思ってます。
いやする!!!!
きっと俺らよりそこに近い人達はめちゃくちゃいるだろうけどね。
ぶっこ抜いて、誰だあいつら!ってなりたいですよね。


あとはカレー屋を不定期だけどやっていきたいんだよなーー。
皆さんからありがたいことに残念ですの声を沢山いただくので、形を変えてやりたいです。


ハンドリフレも。
ハンドリフレ良いよね。
本当に良いんだよな。
やりたいな。
マッサージとしても良いし、お話をするってのがまた良いんだよね。
復活したいな。




あとは引っ越したい。
頼むから引っ越し費用クラファンで集めてくれませんか。笑
まじで引っ越ししたいわー。
(これが一番まじだからね)



ひたすら新ネタ書いてひたすらライブ出てひたすら相方と話して、ひたすらに横の繋がり増やしていきたいな。
そして結果に繋がると良いな。



ジェットさんは最近入学初日くらいライブに行くたびに手当たり次第にみんなとLINE交換してます。
良い!良いぞ!!!!!
まさにそれこそやって欲しかったことなんだよ!


年末毎年行ってなかった元札幌よしもと芸人で忘年会した。
トムブラウンが売れてた。
でも2人は札幌で一緒に路上ライブしてた頃となんにも変わらなくて。
懐かし楽しくてでも刺激的で悔しくて。
や!うそ!やっぱり悔しいが一番だな。
とにかくなんかこういうのめちゃめちゃ良いなと思った。


年始、久しぶりの先輩達にもめちゃくちゃ連絡した。

自分で作った壁は、今はそんな感じなくて。
また頑張ろうと思った。
そりゃもう俺も35だもんな。


またジワジワとコロナの波が押し寄せて、自粛の世の中に入ろうとしてますが、お互い健康で、体第一に。
無理はせずにね!
今年も皆様沢山の応援よろしくお願いします。


あともうちょいnote更新するわ!
ラジオトークも聞いておくれよ。ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?