見出し画像

こえラボさんよりプレスリリースが配信されました

昨日、私のPodcastが配信4年となりました。

そのタイミングで、プレスリリースを配信しました!

早速、下記のサイトはじめ、28のWEBメディアに転載いただいています。

・東洋経済オンライン
・産経ニュース
・朝日新聞デジタルマガジン
・ORICON NEWS
・@DIME

もし話し方で悩む人やコミュニケーション力をアップさせたい人がまわりにいらっしゃったら、この記事を紹介してくださると嬉しいです。シェア拡散も大歓迎です!

プレスリリースを出してくださったこえラボの 岡田 正宏さん
素敵な記事を書いてくださった 大木 梨香さん
ありがとうございました!

音声配信5年生。ますます頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?